ディーミングライフ@JPN

つれづれなる雑記〜思考とともに〜

【速報】ZenFone Goの発売日が決定!!!

iphone-518101_640

 

こんにちは。

ようやく決定したようですね。

そうです、3月下旬に発売予定となっていたASUSのZenFone Goの発売日です!

 

ZenFone Goの発売日が決定!気になるその日は??!

単刀直入に言いますと、2016年4月2日より発売されるそうです!

ASUS JAPANの公式ツイッターより発表がありました。

 

 

なるほど、4月2日ですか。

何だとおおおおおおおおおおお

終わった、、、なぜなら結構日程的にきついんです、、、

あれだけ騒いでおいて今更なんですが、ほとんどアウトです。ででーん♩←

つまりですね、4月2日発売ということはアマゾンで購入する場合当日に来ることはないということでしょう。

そして僕が出発する4月8日までに来るのも結構厳しそうですよね。

まあ試しに予約を入れてみると、、、

な、なんと。。。ビックカメラは4月17日、ASUS SHOPは4月8日でした。

zenfone go amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりですね、アウトです。爆笑

というわけで残念ながらここでZenFone Goを購入するという選択が不可になりました。笑

あと出発まで9日ほどしかないこの状況でなかなかハードモードでございます。笑

ただまあ一応次の目星はついております。

しかしですね、ZenFone Goであれだけ騒いで購入しないなんてとんでもないヘマをやらかしてしまっています。

ですので、次回はきちんと購入して使ってみてそれのレビューとして感想を書かなければと思いました。

本当に申し訳ありませんでした。←

 

まとめ

まあ今回こういう形になってしまいましたけども、SIMフリースマホは今や海外へ出るのに必須アイテムです。

早いとこ購入して慣れた状態で行きたいとこですね。

今週中には何かしらゲットする予定です。

なので、近日中にご報告できればと思います。

乞うご期待!!!!!!!!

 

それでは今回はこのへんで。