ディーミングライフ@JPN

つれづれなる雑記〜思考とともに〜

ついにアフィリエイトへチャレンジ、、、!

laptop-731904_640

 

こんにちは。

いつかはやろうと思っていました。

しかしAUSに行ってからではきっとしばらく時間が取れないだろうと思ったのです。

そうです、amazonアソシエイトに手を出しました!!!!!

 

ついにアフィリエイトにチャレンジ!まずはamazonからです

アフィリエイトをやろうやろうとは思っていました。

そしてもう3月ですよ。ふふふ。時間があっという間すぎて怖いとです、、、←

さて本題ですが、まずアフィリエイトってなんのこっちゃという方もいますよね。

そんな方のためにざっくり言うとこんな感じです!

アフィリエイトって何?

アフィリエイトっていうのは堅い言葉ですと成功報酬型広告なんて言われるもののことです。

例えば、ある商品を僕がブログで紹介するわけです。そしてそれを見てくれたどなたかが購入するわけです。

そうすると、僕に報酬が発生するという仕組みのネットビジネスです。

ざっくり言うとこんな感じです。これは結構いろいろなところで展開されてまして。

馴染みのあるとこだとamazon楽天などですかね。

もっと掘り下げると色々なものがアフィリエイトされているので結構奥が深いです。

アフィリエイトには夢がある?!

アフィリエイトは人によってはとても夢のあるお話です。

というのも、稼ぐ人はそれだけでご飯を食べているというお話だからです。

まあもちろんそんな甘いお話ではないので、みんながみんなそんなにうまくはいきませんよ。

僕自身もそれは自覚しているので、それで生計を立てようとは思っていません。笑

まずはお小遣い稼ぎとして始めれる方が多いんじゃないかと思うので、僕もそのつもりです。

 

オオタ、アフィリエイト始めるってよ。

このアフィリエイトなんですが、そもそもブログを見てくれる方がいないことには何の意味もありません。

なので、こんなチンケなブログじゃ稼げないんです。

ただそんなこと言ってても何も始まらないので、まずはやってみることにしました。

全然ダメだな、じゃあもっとこうしよう!とか、もっとブログで有益な情報書かなきゃ!とかですね。

ブログを継続していくモチベーションみたいなものとしても僕は考えています。

まずはこのブログの運営費くらいはなんて思っていますが、いつになることやら。。。笑

 

まとめ

とりあえず始めました!という報告になってしまいました。

しかし申請したものの許可が下りるかはまだわかりません。笑

とりあえず吉報を待ちながらブログの更新を頑張ろうと思います。

 

それでは今回はこのへんで。