ディーミングライフ@JPN

つれづれなる雑記〜思考とともに〜

【ブログ運営報告】2016/3/2現在 

悩む人1

 

こんにちは。

ブログを立ち上げ悪戦苦闘しながら、週5バイトの合間を縫って運営してきました。

今日で初投稿から20日が経ち、記事も10本になりました。

まだまだ駆け出しで勉強中ではありますが、これから頑張っていくつもりですのでよろしくお願いします。

 

というわけで、データ的なものを後々のために残しておきたいと思います。

 

2016年3月2日現在 初投稿から20日目 記事10本

セッション 85回
ユーザー 42人
PV 742ページ

 

 

 

 

 

 

だいたいこんな感じです。

最初ですからこんなもんですかね。

きっと続けていくことが大事だと思います。

そしてこんなどうしようもないブログなのに見てくださった方には感謝しなければいけませんね!!!!

とりあえず3月は毎日更新することを誓ってますし、辛抱しなくちゃいけない時期は何をやっててもあると思うので。

まずは書き続けること!

頑張ります!!!